無事。 | *s@*ki*の非常勤blog♪

*s@*ki*の非常勤blog♪

主に子育てと治療日記。


本日の幼稚園の面接。なんとか終了。


そして無事、入園決定となりました\(T ^ T)/


お受験!な幼稚園ではないので面接というよりは顔合わせのような面談と、
集団遊びをさせて様子を見て、はいOK!という感じでした^ ^


普段はお喋りで大暴れで、幼稚園のプレでも普通に遊んではしゃいでる息子もいつもとは違う雰囲気に戸惑って、
たくさん練習して言えていた名前も年齢も園長先生との面談では言えませんでしたが、
遊びの場では先生やお友達と楽しそうに遊んでコミニュケーション取れていたのでホッとしました。



本当に息子お疲れ様!!!


私もここ1ヶ月ほどずっとドキドキして気が気じゃなかったので、
ようやく安眠出来ます(笑)


あぁーホッとした(T ^ T)