私服さんとお買い物の品 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba










とある日の私服さん♡
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9455.JPG

最近レオパードに目がなくてね♡
え!レオパード着るの?
はい何でも着ちゃうよー!
難しくないの?
着こなす気持ちさえあれば!
馴染んでくれるさ✌︎
てね♡勝手にQ&A 笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9452.JPG


outer  ...ヘイト&アシュバリー
bag ... ir
マフラー ... スーベニア
カチューシャ... 雑貨屋さん
タイツ... 靴下屋
コンバース... ホワイトアトリエバイコンバース


やっぱり冬はあったかさ大事だけど、
可愛いタイツはきたいー!!!
から最近タイツといえばよく履いてるのが
リブタイツ♡


merの私服ページでも履いてたこの
タイツが大好き❤
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9803.JPG
で、今日色違いもgetしちゃったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9817.JPG
焦げ茶♡
サイズはMだよー! Lもあったよ✌︎
そしてゴールドのドットタイツも(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9819.JPG
柄タイツはデニムの中に履いてちらっと見せたり、タイトスカートに合わせたりするのが好きだなぁ✨
x6PyBmryjm.jpg
さりげなくレギンスに柄タイツだったり、、、♡





そして、今日は恵比寿のアトレに立ち寄ったから
こちらも長年お世話になってる
cuccio さん🌿✨
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9828.JPGなんだか、おそろいにしてくれてる子たくさんおって嬉しい限りです😊
一緒の香りやね✌︎ 
バニラビーン&シュガー
優しい甘さでくどくなくてもうかれこれ5年くらいかしら?♡
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9822.JPG
パッケージがランクアップしてたぞ!


恵比寿の街、綺麗でした。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9815.JPG
🗼✨