☆aiko LoveLikeRock 8☆ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日、人生初となるaikoさんのライブへ
行くことができました!!!
いつも行っているお世話になってる、
ヘイト&アシュバリーのオヨさんに誘っていただいたのです🙏🏻‼️



「LoveLikeRock vol'8」🎠🎡⛺️




しばたver in zepp東京
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4275.JPG
 


オヨさんver in zepp東京
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4271.JPG



ライブ、本当に、すごかった。



あの、言葉じゃ伝えられない
動作で表したい。
そしたら身体中がものすごい動くんだと思う‼️



始まりから鳥肌が立ち、
最初から最後まで全く変わらないパワフルさ、セクシーさ、ロック、面白さ、可愛いさ、お茶目さ、なんてこった!
って感じで、最後の最後はポカンとなったよ。
あんな小さな身体が会場を一つにしすぎてしまうパワーが本当に素晴らしすぎる‼️



いやこんな私が語るとか申し訳なさすぎるけど、なんか本当にこんな人、おるんや、
なりたいなってみたいとか思ってしまった。



きっとずっと変わってないんやろうな。

周りの方への感謝する気持ち✨

LIVE中何回も頭を下げて「ありがとうありがとう」って口にしてたな。
みんなの顔も覚えてて、友達みたいに話してて。


あああ本当にライブが素敵すぎたのはもちろん!人も素晴らしすぎました。
滲み出てた。
もうもっと大好きになってしまいました😭🙏🏻✨❤️




そして、なんと、aikoさんとオヨさんお知り合いとゆう事で最後に少し、お話させてもらう時間があったのです。🙏🏻😭✨😳


そこでもありえない事があって、
「よくイイねしてくれてありがとう♡」
て言って下さったんです‼️😱
えええー!!!
ほんで、しっかり握手して頑張ってね!
って言って下さいました。
絶対忘れられん!


本当に私、幸せすぎました。
本当に本当にありがとうございました‼️



誘って下さったオヨさん本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4251.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4257.JPG




aikoさんのライブを見て、明日から頑張ろうとゆう気持ち!やろうと思えばできないことなんてない!勇気!本当に貰いました。




夢のような一日噛み締めて、日々精進します!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4254.JPG