柴田紗希 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba






柴田紗希
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2127.JPG

4月13日いよいよ明日、発売します!



早い書店さんでは、もう発売している店舗もちらほらあるみたい♡



本について、
ちょっとお話させてください。(^_^)




この書籍に向けて編集さんとカメラマンさんとライターさんと、
素敵な撮影をして、
日々編集作業をして、

初めて手もとに「柴田紗希」が届いて中を開けてみたとき、
「わっ!これ私が発した言葉なんだ!」て正直不思議に思ったんだ。


一つ一つそのとき思ったことや、
普段からふと感じたり、考えてることを
伝えようとしました。
伝えました。


25才の私、


ちょっと背伸びして見えるかも。 ☺️





いつも見てくれてるみんなも、
何かそう感じるんやないかなーって、
ちょっと想像よりも
かしこまってたり大人になりたい自分がいてね



それをどう見てくれるかなって
ドキドキしてたり。


でも、こんな私をいつも、前からも応援してくれてるみんなって不思議で、
一緒に成長していってる気がしてるんだ☺️


中身はもちろんだけど、
ファッションも。


イベントで会うたび会うたび可愛くなって
キラキラしていってる子ばかりで、
その姿を見て、私も負けてられない!
って刺激もらうんだよ♡
だからこれでまた一緒に成長出来たらなって。




前回の書籍「シバサキ」は
見る方みんなに開けるだけで元気になってほしい!ハッピーになってほしい!
って願ってかいた本。



今回の書籍「柴田紗希」は
心も姿も、
素敵な空気感ある女性になっていきたい
この本と一緒に成長していけたらなって思いながらかいた本。


挑戦の本でもあるんだ(^_^)



自分を知らない方にも手にとって
見て頂けたら、
「うんうん」
て思って頂けたら、すごくすごく嬉しいです。



どきどきでたまらんけど、
今の私の思いや姿がこの本になってます!



また一つ成長させてくれた大切な本です!



届きますように♡


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2524.JPG
柴田紗希