なりたかった髪型♡Fēn.hair ici | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba







今日、やっと行けた!




「Fēn.hair ici」
愛知時代からすっごくお世話になっていた美容室。
愛知の子なら知ってる子多いんじゃないかな?
HAIR ICIって♡
そんな名古屋に何店舗もあるHAIR ICIが5月に
東京に大進出して、中目黒にお店をオープンしたんだ\( ˆoˆ )/



その名古屋メンバーしかいない!
慣れ親しんだお店にやっとこさ今日行けたんです!
なんだか、変な気分だった!
え、ここは愛知?名古屋?みたいな♡
幸せな空間。。。ホーム感。。。





そして、極上ヘッドスパとゆいさんにめっちゃかわいい髪型にしてもらいました!
巻いてもらったんだ。。。♡
こんな感じ
IMG_3817.JPG



IMG_3819.JPG

IMG_3818.JPG


ひやー!!!
このカットにしてからずっとやりなかったなりたかったスタイル♡


ゆいさんありがとうございます!
IMG_3807.JPG

すごいわかってくれてて、センスがあって大好きです!



お店の中も素敵だからちょっと紹介するね(*^^*)


IMG_3758.JPG

IMG_3756.JPG

IMG_3762.JPG

IMG_3759.JPG

IMG_3765.JPG

IMG_3822.JPG
美味しいコーヒーも☕️下さいました。

毎回いろいろな企画もやってたりするんだって♡
1月22日には、「イモ煮会」があるんだとか♡ふふほ行きたいな〜〜




IMG_3823.JPG

IMG_3821.JPG
あああ癒やされた。
また絶対くる!ます!



おまけ。

3.4年前名古屋で撮影した、
ヘアアイスのサロン撮影の。

IMG_3774.JPG

IMG_3771.JPG

IMG_3772.JPG

IMG_3773.JPG
なっつかしーいいい若い!
みんな、元気かな。♡

love