おすすめ古着屋さん*aniki | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよう(^ν^)♡
今日は七夕や〜🎋
お願い事しよ!しよしよ!






さて、おしばのおすすめ古着屋さん紹介するよ〜



「aniki」




anikiは渋谷のドンキ・ホーテの方にあって、メンズ物を多く取り扱ってるお店なんだ✨


そんな中でもとっておきなレディースアイテムがあったり、
メンズライクに着こなせるアイテムがあったりして、、、♡





私はこんなアイテムさんたちをanikiでGETしたよ!



沖縄で着てたこの、もう、もう、
とっておきな綺麗すぎるインド綿ワンピース。

実はこのインド綿ワンピースには
ラメも施されてて、形もきれいだから
大人らしさがあるんだ✨

薄い生地も最高よね。






この写真のドットロンTもanikiのだよ

COMMEdesGARCONSのブランド古着なんだ〜(^ν^)♡
しかも、お値段が安い!!!
レディースは5000円以内のアイテムたくさん😎



決め。
このポップコーントップスやって、
1800円!?とかだった気が、、、!





シルバーアクセサリーもかんわいい!

あああ、欲しくなるよね。





anikiのインスタもあるからぜひ!
見てみてね(^ν^)♡





ちなみに昨日たまたま遭遇したるうこも良く行ってるお店だよ
\(^o^)/

しぶ。かわい。そんなあなたが好きじゃ。






古着屋さんも、本当すきじゃ。


この日もね。店長の並木さんと、
たまたま来てた美容師の子と、
3人でお洋服着ては写真とったり、
「え!もっと赤リップぬろ!」
とか言うてなりきってみたり、
服について熱く語ったり♡


来るお客さん同士も話してるとすぐ仲良くなってみんなでこの服はこうだ!って話すの。


至福の時すぎる。



なぜだか、

古着好きの人にゃ〜悪い人はおらん!

てゆう概念がある。笑


ただただ共通する趣味があるからなんかもだけど♡



古着は全部一つ一つ違うお洋服だからこそ、じっくり考えて、集中して、
一心になれて、だから自分はやめられんのやろうな〜〜とか!


古着について語り出すととまりません笑


あああ、みんなにもっと古着をすきになって欲しいな〜古着の魅力知ってほしいな〜とか、思う。。。♡



と、そんな朝の電車の長旅な時間でした。
朝から読んでくれてありがとう!




今日はワンニャンのロケで遠出してるよ〜〜(^ν^)
猛暑だけど、しっかり水分とって、
今日も1日頑張ろう💪🏻😎☀️✨