SOL☺︎おすすめ古着屋さん | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



私のお気に入り古着屋さん(*^_^*)






今日紹介するんは原宿にある、
「SOL」☺︎☺︎☺︎




良くこのお店の近くで撮影することが多くてずっと行きたいなー思ってて、
最近やっとこさ行けたんだ



行ってみるとお店の方がみなさん
めちゃくちゃアットホーム♡




それでね、お店の中もすっごく
ハッピー感であふれてるんだ\(^o^)/ 





これは外から

ひょっこり


自分が大好きな刺繍ワンピースや、
形や柄が独特なお洋服、
ボヘミアンアイテムがたーくさん!!





すっごく優しくて明るい店員さんも
お出迎えしてくれます♡




今日もチェキフレ女子会帰りに
ひょっこりよったら、

素敵なバルーンな形の素敵なロングスカートを見つけてしまいました♡



それにね!
これで3000円ちょいくらいで、
お値段も優しいんだいな。。。




最近インスタにUPした、
このミネトンカも綺麗な新品状態やのに
5000円くらいの低価格でゲットできて
うきうきです\(^o^)/





しばさきのおすすめ古着屋さんブログでした(*^_^*)

これからちょいちょいおすすめ古着屋さん紹介していけたらなーて思うよ




古着って難しいって思われがちやけど
全然そんなことなくて、
知れば知るほど楽しくて
お洋服がもっと好きになると思うんよね。


「自分だけの特別な一枚」



見つかると最高ハッピーよ\(^o^)/