bilitis*°展示会 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう(*^_^*)
今日の東京は雨。。。
けど雨も嫌いやないただあったかい雨やといいんだけどなー。。。


ふんふん





そう!
おとといにbilitisの展示会へいってきました♡










はわわわわ。あかん
可愛すぎて、ため息だよ。
もうつらいわ


bilitisのお洋服はチュールが有名なのだけど、チュールはもちろん!
全部のお洋服が素敵で、素敵で、



繊細とゆうか、絶妙な部分まで
形にこだわられているから、
着ると本当に「わあ!」てなるんだ♡



そんなお洋服。本当に素敵。目指したい。





つじも一緒やったよ♡

2人ともこのバッグにきゅんしすぎて、
お揃いでオーダーしました笑






顔。




グレーのニットも♡
このセットで着れるの考えたら、、、
わくわくしかない。

グレーの中でも明るめだったから
より自分に色が顔色と合ってずきゅんでした



ああうれしい。
てゆう様子





いひっひっひっひ!




真名子さんも一緒だったんやけど、
真名子さんはいつもいろんなおしゃれとか素敵を知らせてくれる!!!
感謝やし、お母さん?のような存在とゆうか大好きな人\(^o^)/





 
それと、今月のmer表紙メンバーなんだ♡
カメラマン真名子氏♡




みんなでいっぱい悩んで
着て、悩んで、すごい、

幸せでござったよ


あーーー
あやって着て、あやって持って、、、
届くの本当に楽しみだな本当♡わくわくわくわくわくわくわく





きら