チングゥ♡ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



チングゥとは友達♡





今日は韓国のチングゥdayでした(*^_^*)






授業が終わってから「トウミ」に会ったよ♡


トウミってゆうのは、
大学の留学で1人だけ韓国人の友達を
紹介してもらえて、その韓国人の友達を
「トウミ」ていうんだ\(^o^)/





トウミは女の子で、ソヒョンちゃん照れ
一緒にご飯をたべたよ♡
{AA6AE31B-866E-4B39-BCB0-7B2E419BD110:01}

{B8C1042F-9C5E-4402-9F23-C0F036C37D5A:01}


すっごく素直で優しくて、
たくさん話してくれたんだ♡

年下やのにしかっりしてて、、、!!




こおやって実際にお話するのが
一番勉強になるし、ためになる気がするよキラキラ

やっぱり現地の方と会って話してが一番!!!






ソヒョンちゃんとは明日も会う約束をしました♡わくわく



{76F8D16A-9CAE-40C9-9A60-5CBFE9AA1767:01}

ちなみにお昼に食べたちゃんぽん!!
ビッグビッグビッグ!!








夜はゲストハウスに行き勉強して、お話して、、、




なんとオッパやチングがご飯を作ってくれてくれたん!!!

{9D03EDE2-BB4F-479F-8E7D-368B3706E9BD:01}

{C0AA0280-A3EB-46C7-AC07-728FCDFF8207:01}


わーい\(^o^)/♡




{06C15C2C-C817-47D1-9C44-36944C858F78:01}

ザ韓国飯!!!


みんなでつついて食べるご飯、


やっぱりよりおいしさがますおねがいおねがいおねがい



わかめスープもすごく美味しかったよ、、、♡



楽しいと美味しい!最高だな♡






{B6590BEF-0AAF-442F-87AD-955EC7EB6C8D:01}

{FAEE0AF6-F771-44D7-8D85-3BE5EC1F5CE8:01}

いなみに今韓国で流行っているテレビは、

スーパーマンが帰ってきた!



子供たちがたくさんでてきて本当に癒されるラブラブ
いつでもどこでもやってるん!!大人気!!







今日も本当に素敵な1日でした。☆

ありがとう(*^_^*)


おやすみ~すや~♡