ゲストハウスでの出会い*1日目* | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




夕方からは、
日本で出会った韓国が好き男子なこうきー\(^o^)/



こうきはもともと韓国が好きで
よく来ているみたく、ちょうど韓国へ来ていたので案内してくれたよ☆


こうきが、韓国へ来たら必ず行くとゆう
サムギョプサル屋さんへ!
あら、また肉。笑
美意識どこへ。




しかし、安くて安くて安くて美味しい!!

とゆうのでここは行くしかおねがい






승실대입구駅にあるお店
「청운음식점」

{B5E33B82-F38B-427A-8A72-BCD92BCB6C72:01}






{8F8CE3C2-0C8F-4152-A997-F652AF327C1A:01}

{F2DA88EB-8EDE-4471-B636-82317FB4DA77:01}

でも、、それが、、
本当に安かったん!!!


2人でお腹いっぱい食べて、
なんと1200円くらい☆
キムチチゲもセットでついてきたよ♡



すごく美味しかったし幸~ラブ




{7FD6939B-B9CE-4851-89F3-79FA0F6419BB:01}
それにしても、イケメン!!笑
ファインボーイズってゆう雑誌に載ってたりするけ、チェックチェック\(^o^)/








お腹いっぱい食べてから、
こうきがゲストハウスに連れてってくれたよ☆



そこはそこは、


なんだかテレビで見るみたいな、
可愛いところ**



{9EB67F2F-8DB0-4EF8-8083-8386B6B5D965:01}



{BF2CBBFD-D4A1-4C7B-A72E-DDBF664C1226:01}


わ~~♡







ゲストハウスには韓国の子もいたり、
他国から来た子もいたり、
すごく不思議な空間。。。流れ星





{8ABC5C92-E4C0-448F-80E1-2E412AC844D7:01}


{59D9CEFE-0611-4EB4-A2D7-136CDFC5E6F2:01}

{AE488A6E-C728-440D-9722-E66A8855B2A0:01}


{A726A496-BA1C-40C7-BC84-113340B4A4C5:01}

{C3CF4DB4-E554-4EF7-AE67-BFD329EDDC89:01}

あっとゆうまにみんな輪になっていたよ(*^_^*)







こうき氏本当に감사합니다~ありがとう!!!爆笑




またみんなに会う約束ができてhappy☆