運動は良きもの♡ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぁ~♡
今日も良い天気ね♡

きんもちーのー♡







昨日ね朝からある企画で
代々木公園でランニング~したんだ\(^o^)/
{60A22A75-FA1B-4CCD-9B6A-ACFB4B0ECE33:01}




と言ってもちょっぴりやったんやけど、
運動てやっぱり良いね!!!
思い切り走ったあとの飲み物のおいしいさを久しぶりに感じれたよ♡\(^o^)/♡にや
{164B12FE-1B2F-45D8-A9E6-32E98BE08B79:01}


{438233A9-DD2D-4D8C-955D-DD5B0624B67C:01}

マラソン大会に出たいなーーー。

うしゃ!!
詳細はまた後ほど、、、☆



{787863CB-E67A-4E44-AAC0-15626D90B5C1:01}

あ、運動後の納豆ごはん。


こちらも最高の最高の最高であった。。。







そして、そして午後はダンスー♡
1日でランニングもダンスもさせてもらえるなんぞ!!なんとも贅沢!!




ダンスは何のかと言いますと、、、
元モーニング娘、今はテレビ東京の
アナウンサーを勤めていらっしゃる、
紺野あさ美さんの番組!!!


「紺野、今からおどるってよ」


が5月から始まるんだけど、
その収録で踊ったんだ\(^o^)/


{12705452-75EF-4840-BF7F-D1384A639821:01}



ARTISMという美容室で踊るとゆうなかなか面白い収録で、
モー娘。時代からずっと見ていた紺野さんとまさかのダンスを一緒に踊ることができて!!!
すごく、嬉しくて楽しかったです!!アップ


終始にやにやしていた。笑
本当にたのしかったーん!!!





紺野さんね、本当にテレビで見るままの
暖かさとかわいさでした。。。ラブラブ

{256FEB56-4547-49B5-8777-76E1F67E509C:01}

{7847C994-B1FB-4DCE-9596-535296FDFF93:01}

かなりハッピーなダンス雰囲気になっている予感。。。ラブラブニコニコ

ぜひ紺野、今からおどるってよお楽しみに♡