☆BOMBER-E☆収録 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

今久しぶりに東京へ戻っておるよーーー!!!☆


名古屋沖縄名古屋が終わり
いっぱいパワーもらったから
明日からもふぁいてぃーんできそうだ💕(*^^*)💕







そして、今日は名古屋テレビさんの番組
「BOMBER-E」の収録を一日してきたよ\(^o^)/

{C543EFA1-84D5-4C18-AFD8-66F578CB6BEA:01}
この、こちらの、よく見るもの!!
に私の名前がー!!
感激です!!!_| ̄|○☆
嬉しかったなー♡♡♡

{8F7F5115-027E-4FE0-9BB9-3E0E475479CE:01}
かしこまり!!!








そして番組では\(^o^)/
女子会企画をしたんやけど、♡♡♡

アーティストの安田レイちゃんと、
乃木坂46の永島聖羅ちゃんと、
ご一緒させていただきました!!!



2人ともめちゃ優しくて
あたたかくて一瞬で打ち解けられて、
本当に楽しかったです💕

{48425EB6-DB3C-4AEE-8D69-938FBD183CD1:01}
ノリタケの森!!!

すごくほっこりな綺麗な場所やったー\(^o^)/♡♡♡





ジャンルの違う方とこうして
お仕事をさせていただくことは
なかなかなかったので
本当に新鮮で楽しかったな😍✨


また東京でレイちゃんとらりんに
会えますよーに!!
カラオケ行こね♡にや




パルコに行ったり、女子トークしたり、
あるものを使って女子力アップしたり
内容いっぱいやから、


東海エリアの皆さん💕
ぜひBOMBER-E見てみてください\(^o^)/




オンエアは、
12月23日深夜0時55分からです☆
よろしくお願いします!!!☆






🐻✨
安田レイちゃんから手作りピアスを
もらっちゃた😍♥️
うれしうれしー!!!☆
レイちゃんありがとう!!!

{81299EBD-F687-4668-8733-D1CC54BB21B0:01}
☺️♥️