コラボ商品本日先行予約開始*\(^o^)/*♡ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

「Crisp×mer×しばさき」
コラボ商品が本日からwebとクリスプ各店で先行予約が始まりました*\(^o^)/**\(^o^)/*

わー!!☆




すでに予約してくれたり、
お店へ足を運んでくれた方もいてくれて、本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます♡;_;♡






ここでアイテム紹介をー!!
まずはスウェット☆
{90BA4453-1E1E-4D7A-9D8F-9160CBCEA8D6:01}


色はグレーとホワイト☆
生地は少し薄めだからこれからの季節に
ぴったり*\(^o^)/*




短め丈だからワンピでもデニムパンツ、スカートでも何でもいけちゃうです♡

合わせやすいようにシンプルやから
柄物、レースもバッチグウ*\(^o^)/*



そして胸元の「HPSL」は
 HAPPY SMILE LIFE
毎日みんなが笑顔でいれるように♡
服を着てスマイルになれるように♡

と思いこの頭文字にしました!!!




笑顔でいられる時ばかりでもないときも、
ちょっと広角を上げてみると、
そしてちょっと頭文字みてみると、、、
にや♡

てできたら良いです!!!♡












そしてワンピース*\(^o^)/*
{70D0F1AA-04B0-4A84-A992-62B42C58FB2D:01}
グリーンギンガムチェックと、
ブルーストライプ♡*\(^o^)/*



可愛らしくも大人っぽくも着られるように考えました!!




大人っぽくは、
襟が付いていて、綺麗めなシルエットなところ♡

可愛らしくは、
襟を取り外して、中にふんわりしたインナーを合わせてみたりできるところ♡



本当にいろいろな着方ができます*\(^o^)/*




ちなみに生地も少し違っていて、
ギンガムチェックはシルエットがしっかりわかる厚めな生地♡

ストライプはふんわり感や綺麗さがでるような少し薄め生地♡



本当にどちらも魅了的ですラブラブ





{F5CA37F6-7457-476E-85AE-F0FD22C1AD11:01}








{86AF7157-454C-44BC-A0C9-863E0042709B:01}

ラブラブアップラブラブ


{BA4DC737-F8EB-42F6-8219-6F9745007B88:01}


ちなみに私は154cmです(*^^*)♡





良かったらぜひチェックしてみてください!!アップアップアップ







Crispさんホームページでも
紹介していただいています♡

 http://crisp-go.com/S_M_C.html



(*^^*)♡