八王子セレオ♡イベント | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ\(^o^)/♡



今日は八王子セレオで
なつめちゃんと、ななさんと、そのさんとイベントをさせていただきましたラブラブ




私はアズノウアズさんとトプカピさんの
洋服を着させていただきました!!




1回目\(^o^)/
{806BC41C-E368-4D23-9833-F6AA6EC59C8B:01}


アズノウアズさんの衣装♡


いつもmerを見て下さっているという
アズノウアズさんのスタッフさんと一緒に♡
{D0596D48-57CB-4D74-B734-BFE23E758EC9:01}

 
いつもよりちょっぴり大人なお洋服が
着れて嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました!!!☆







そして2回目は\(^o^)/
{E123E376-0B94-4FFE-B239-F9FBCD093818:01}

トプカピさんの衣装で♡



トプカピさんのみなさんとも\(^o^)/♡
{A32D31D9-02B8-4916-A7E1-635018374839:01}


ツイードスカートがおきにでした♡うき



一緒にお写真も
ありがとうございました!!☆(*^^*)





みなさんものすごく暖かく、
本当に嬉し楽しかったです!!!♡



初めての八王子もハッピーでした\(^o^)/\(^o^)/
ファンキーモンキーベイビーズ\(^o^)/
いぇい!
八王子の南口駅までの帰り道~





お次はイベントのレポレポだよ♡♡♡