京都☆嵐山2 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の人力車を終えて
またてくてく歩き出した!




photo:01


足元もしぶかわ♡





お寺へ行ったよ!!
photo:02


二尊院!



大奥のロケ地になった場所と聞き
とてもテンションが上がってしまったよ♡!!




photo:03


わーー\(^o^)/♡


photo:05


photo:04



わーい!!




でも、とても神聖な場所!!
中に入ったらしっかりお参りをして、


平和を願う鐘を鳴らしてきたよキラキラ
photo:06



素敵な気持ちになりました。。キラキラ








最後にようじ屋のカフェへ。♡
photo:09


おてふきかわいい♡



竹やぶケーキもおいしかったー\(^o^)/\(^o^)/♡







そして、帰りの嵐山のライトアップも本当に綺麗でした(T_T)(T_T)☆☆

photo:08









京都、嵐山本当に本当に楽しくて
素敵な気持ちになれたよ♡


着物をきて、京都の街並みを歩くって、すごく上品な得した気分でした\(^o^)/\(^o^)/




はーちゃん\(^o^)/ありがとー♡
らぶらぶゆーラブラブラブラブ

photo:10






iPhoneからの投稿