愛大*ファッションショー!! | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


愛知大学!ファッションショー!!
無事に終わりましたー♡♡♡


本当に!本当に!
やってよかった!!
大学生でめーちゃ素敵な思い出!
経験ができました!!

朝からみんなでリハーサル♡
photo:01


レットブルーのんでモリモリ♡
photo:07


そして\(^o^)/準備準備!
いっぱい写真とったよー\(^o^)/のせよー(*^^*)♡




チームアメカジ!古着!
photo:03



本当にこのチームでできて
良かった!
素敵なチームキラキラ
みんな大好きだー!!ありがとう。



photo:04


参加した女の子\(^o^)/
みんな、本当にかわいすぎて
ずっときゅんきゅんしていた!!ラブラブ!やばいど!


photo:05


男の子\(^o^)/
こちらもみんなイケメンー!!
おしゃれー!!素晴らしい。



そしてそしてみーんーなーでーラブラブ
photo:06





この世代、すごい!!
この年に生まれたことに感謝\(^o^)/
こんな経験なかなかできないから
本当にありがたいなー!!
企画してくれてこのファッションショーのためにいっぱい考えて頑張ってくれた田口に本当に感謝!!

田口ありがとうー!!キラキラ
photo:08

田口同好会メンバー笑



参加したみんな!来てくれた方!
本当にありがとうございました!!ラブラブ

まだいっぱい写真あるから
のせます、、、ドキドキ

iPhoneからの投稿