おひさしです。 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


おひさおひさしぶりです!!
全然ブログかけていなかったー(>_<)
その間にもコメントくれたり
読者の申請をくれたり本当に
ありがとうございます!!目アップ


実習も終わり、かなのおばあちゃんがくれた「ラブレイン」のDVDを毎日必死に見続けてもおすぐ最終回に
なってしまいそおだーー( ; ; )( ; ; )寂しい。グンちゃんラブラブ
ユナが本当にかわいすぎるよ!!!ラブラブ

最近はラブラブ
photo:08


かなの家でおばあちゃんが
おいしいすぎるビビンバつくって
くれてみーんなで一緒に食べて話して
ワイワイ\(^o^)/
かな家は本当にみんなあったかくで
大好き♡♡♡おばあちゃんとは親友だので!ラブラブにや
photo:01


photo:05


ゆーめとおしゃべりしたりドキドキ

photo:02


photo:06


ゆま、みほちゃんとあそんだり
あ!このとき素敵な元気すぎる3人
がたに出会って
大須から栄までワイワイ楽しく歩いたよ\(^o^)/\(^o^)/
photo:03



本当たのしー♡♡♡
癒され♡

photo:04


えがおー\(^o^)/💓
まっちゃんラブラブ
また会えたらいーなーラブラブ



実習中は辛いこともたくさん
あったけど、本当に本当にめーちゃ
素敵な経験で絶対忘れない1ヶ月だった!!

成長できたかなと感じた1ヶ月!!

本当に感謝の気持ちがいっぱいわいた1ヶ月!!

もも一緒に頑張ってくれてありがとう(*^^*)💓
photo:07




よし!今日も1日がんばろー\(^o^)/
flower行ってきますラブラブ



iPhoneからの投稿