*古着MIXガールズ 9月号* | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわす星
ネイルをほめてくださって
ありがとうございます!!
嬉しい!!ラブラブ!
最近マンガを読むことがまた
はやりだしました\(^o^)/
キュン!きゅん!きゃー♡♡
と幸せ気分になるなるラブラブほー
最近読んだおすすめは
「アオハライド」「隣のあたし」
photo:01


可愛らしいホッとする絵すき♡
もちのろん!
「僕等がいた」は全巻もってます\(^o^)/やはり素敵だーキラキラ


そしてそしてそして!!
なんと!!
「古着MIXガールズ9月号」で
着回しをやらせていただきましたーー!!
しかもなんと、もりゆきたん=もりゆきと!!ひゃー♡
photo:03


photo:04


嬉しい、嬉しすぎる。
2ショットラブラブ!ラブラブ
ありがとうございます!!!!キラキラ

私のようなものがこんな憧れな雑誌に
のれることすら感動なのに
こんな企画に参加させてもらえる
なんて本当に夢のようです!
感謝、感謝です!!



よかったら是非、見てみてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿