*ホタルのヒカリ* | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02


試写会で
*ホタルのヒカリ*
をー見たーぜよー(*^o^*)

綾瀬はるか、
可愛いすぎる!!!!
藤木直人とのやりとりが
とっても好きだラブラブ!
あたたまるーラブラブ
ひもの女は共感できる!
私はだらだら女です!

ひとつひとつの言葉が
本当に面白くて可愛いくて
きゅんラブラブ

いっぱい笑って笑って
いっぱい泣いて泣いてアップ

2人でうるさいと叩きあいながら
ななと私ひくひくひくひく笑😭✨


心あたたまりすぎる映画やったなーラブラブ
綾瀬はるか可愛いいなーラブラブ
ぶ、ぶちょーーーーー!!!
やでラブラブ!
6月9日公開ぢゃけ(*^o^*)
絶対見るべし!!
photo:01



ななからもらっちゃた!
でこ全開、、
でこが広い。私、わーおわーお叫び叫び



iPhoneからの投稿