夫のお土産 | ほっこりさんぽ

夫のお土産

暑い日が続きますね💦💦


三連休、義理両親の金婚式のお祝いで温泉に一泊してきました。

我が家から宿が近いので、食事だけでも良かったのかもしれないけど、子供たちが従兄弟とお泊りできて楽しそうでしたニコニコ


夫は3人姉弟の末っ子ですが、お義姉さんが色々と仕切ってくれて、有り難かったです🙏


我が子たちがお祝いしてくれて、義理両親幸せだろうなあ。

 

私は自分の姉弟関係があまり…なので計画難しい汗うさぎ

違うところで親孝行したいと思います。



********


今日もつぶやきブログを覗いてくださりありがとうございます飛び出すハート

お気に入り購入記録です。



先週、夫が京都出張で色々とお土産を買ってきてくれました。


京都のミナペルホネンへ行ってきてもらいましたニコニコ(勤務時間外に)

同じ建物に、ほぼ日手帳を取り扱っているお店があると知って。

オンラインで売り切れで買えなかった、手帳カバースター

子どもの頃から、水色×ピンク×黄色の組み合わせが好きで♡
これを見た時にどうしても欲しくて、奮発して買ってきてもらいました笑ううさぎ



うまく使いこなせるか分かりませんが、色々書き込もうと思います。
(字が汚いから緊張する〜)

そして、ミナペルホネンのお店で刺繍ブローチを買ってきてくれました飛び出すハート

ハギレをお願いしていたけど、午前に売り切れるらしく残っていなくて。
せっかくお店に入ったからなのか、夫チョイスで買ってくれました。

そして、移動して大阪(めっちゃ観光してる)。
無印のガチャがあったので、回してきてくれました。

私のお気に入りを探して回ってくれて、夫に感謝です✨

ただ、最近散財ぎみなので、少し家計を締めながら過ごそうと思います魂が抜ける