ハイキュー!!ラストマッチ | ほっこりさんぽ

ハイキュー!!ラストマッチ

今日は朝から小学校の環境整備でした。

トイレ掃除担当になって、汗だくで作業してきました大あくび


*******


今日もつぶやき日記を覗いてくださり、ありがとうございますニコニコ

夏休みの記録です。


8月18日

悩んで悩んで、映画ハイキュー!!のラストマッチに行ってきました。

(息子と二人で)


2回目だったけど、良かった〜

映画後、声優さんの舞台挨拶も全国上映だったので、ワチャワチャ感を楽しめました飛び出すハート
推し声優さんの声にも癒されました。

早く続きが見たい!!
漫画も全巻集めたいです。



やっと届いた、高橋藍選手のグッズのタオル。
普段使いというより飾っておくタオル?

息子がバレー用に使うかなと思ったけど、今のところ飾ってます爆笑

そして、息子念願の紐シューズも購入。
ずっとマジックテープだったので、ちょっと嬉しそうでした✨

初めはすぐ解けてイライラしてたみたいだけど、だいぶ結ぶのに慣れたみたいです。

たくさん練習して、試合に出られるといいねにっこり
楽しそうに行ってくれるだけで十分だけど。



歳をとったせいか、スポーツを見てると泣いてしまう泣くうさぎ
オリンピック、甲子園、なんならアニメですら。
(プロ野球とかリーグはちょっと違うけど…)
最近はYOASOBIのオリンピックテーマソングを聴いていると涙が💦

もともと涙腺激弱だけど、スポーツって特に涙腺刺激される気がします。
スポーツに限らず、頑張っている人の姿に心を動かされるのかな。