娘12歳 | ほっこりさんぽ

娘12歳

昨日今日と暑いですね💦💦


夏休みの記録を残しておきたいと思いつつ、なかなか書けず…

文章を書くのって大変。


今日もつぶやきブログを覗いてくださり、ありがとうございますニコニコ

一人でも読んでくださる誰かがいると思うと嬉しいです飛び出すハート



*******


8月22日

娘の12歳の誕生日でしたスター



壁の飾り、なんとか完成しました✨
(徹夜はできませんでした大あくび


文字はもうフリーハンドでささっと作ってしまったけど、イラストは地味に頑張りました。






ちょっとどなたか詳しく知らないのですが、おどろく、サーモン、とつもり?

という名前らしい。違ってたらごめんなさい🙏



ユーチューバーさん好きな娘

前にはカラフルピーチとちろぴの作ったな〜にっこり





娘、大きくなったなあ。
身長は私を抜かしました。


息子はもう一緒に写真に入ってくれなくなっていた爆笑
照れて隠れてる(笑)

プレゼントは欲しいものができたら買うことに。
今は特に欲しいものがないらしい。
おばあちゃんにはジュニア小説を買ってもらってました。

ケーキよりも和菓子希望だったので、娘の行きつけのお店で砂糖菓子と和菓子詰め合わせを購入飛び出すハート

ローソク吹いたりとかもうしなくて良いのね(笑)

甘いものに目がない娘は、ちゃっかりスーパーで見つけたスイーツも購入。

夜はお寿司を食べに行ってから、誕生日恒例のおうち宝探しをして楽しみました。


ちょっと変わり者の娘だけど、いつも我が家を明るくしてくれてますニコニコ
理科と数学が苦手だけど、読書好きで漢字も好き。
将来は和菓子職人か、馬場さんに憧れて早稲田に行くのが夢らしいです(笑)

私に似て飽きっぽいので、何か夢中になれるものを見つけられるといいね花
自分らしさも大切に!

12歳のお誕生日おめでとう🎉