札幌LIVE | ゴールデンボンバー大好きっ!!!

ゴールデンボンバー大好きっ!!!

金爆だいすきっ!
キリッシャーです(*^_^*)


7月9日(日)

ニトリ文化ホールにて
ゴールデンボンバー ファンクラブ限定LIVE
"昔の金爆"に一人参戦しました!






服装は
去年のファンクラブTシャツとバッグ





ライブが最高すぎて幸せだった!
一人だけどテンション上がった!!!

大好きっ!!もう離れたくない!!笑


LIVEが楽しすぎた分
終わった後、泣きそうになった。


そして、
一人でとぼとぼと大通りを徘徊した。




まだ、金爆がいる札幌にいたいと思い
スタバへ




一人では時間稼ぎも難しく
その後はとぼとぼと帰宅しました。





キリショー、手紙読んでくれたかな?