幼少時からそばかすがあり悩んでいました。
なんとかしたいと思っていましたが、どのようにしたらよいかわかりません。
年齢を重ね化粧を行うようになり、ファンデーションを使用すると少し隠すことができましたが、やはり目立ちます。
先日ファンデーションがなくなったので、お店でプチプラコスメをチェックしていたら、コンシーラーなるものを発見しました。
シミ等を隠すことができるそうなのです。
サンプルがあり使用できたので試してみたら、そばかすが目立たなくなり嬉しかったです。
化粧を行うことは関心がなかったのですが、こんなよいものがあったのだと感激しました。
早速購入し、家で改めて化粧を行いましたが、綺麗にカバーできたので嬉しかったです。
ファンデーションを塗る前にそばかすに少量塗りその上にファンデーションを塗ると上手くカバーできるように思います。
コンシーラーはスティックタイプなので塗りやすく使用しやすいです。
プチプラは購入しやすい値段なので、気軽に購入できるのがよいです。
そばかすを隠すことで肌が綺麗に見えるようになったので満足することができました。
これから続けて使用していきたいと思います。
化粧を行う際鏡を見ることが楽しくなりました。
悩みを解決することができたので満足しています。
次にミナルクレンジングに関心があるのでそのことも。
バリア機能の一端を担ったいるのがラメラ構造というものらしく、セラミドなどの細胞間脂質と水分が何層も重なり合う状態を作り出してくれてるらしい。
それが皮膚トラブルを防いでくれる効果があって、美肌状態に近づくことが出来るとお話されてます。
う~ん、ちょっとわたしには難しい…わかったようでわからないような…。
ミナルクレンジングのレビュー…コレだけは見逃せない悪いところと40%off!
https://www.mina-cleansing.com/