仕事で協力してくれた後輩に、感謝の気持ちとしてディナーを奢ることになりました。
ただ、この後輩、仕事はテキパキとやってくれるんですが、ちょっととっつきにくいところがあると思ってたんですね。
そんな彼女とふたりでディナ-となると、固い雰囲気は嫌だなあということで、お好み焼き屋さんに誘ってみました。
そしたら、これが大正解!お好み焼き屋さんといっても、そのお店は自分で焼くタイプのパタ-ンだったんです。
それで、最初は向こうも少し警戒していたのか、普段通り口数が少なかったのですが、いろいろな種類をオ-ダ-して向かい合って焼いているうちに、だんだんいろんなことを話してくれるようになったのです。
すっごい意外だったのは、後輩が好きなア-チストと私が好きなア-チストが同じだったということ!結構マイナ-な人だったので超びっくりでした。
それからは、その話ですごく盛り上がったのは言うまでもありません。
話しているうちに彼女は決して無口な訳でもなく不愛想でもないということがわかりました。
結構シャイで、人見知り、でも真面目で一度仲よくなった人には心を開いてくれるタイプ。
次回は一緒にコンサ-トに行こうと、その場で約束しちゃいました。
仕事では文句なく頼りになるし、プライベ-トでは趣味が合う友達が増えた最高のディナ-になりました。
それからおそうじ革命の評判に興味があります。
エアコンは一般家庭でお手入れするのには限界がありますが、「おそうじ革命」ならプロの技術でエアコンの内部まで洗浄することが出来ます。
洗剤は哺乳瓶も洗えるぐらいの安全なエコ洗剤を使用しているので安心です。
高圧洗浄を使って内部までクリーニングをするので、細部の汚れもしっかり落とすことが出来ます。
おそうじ革命評判