アトピー経過、両腕と足の膝がかゆいのとぞうさんで、ザラザラ、児玉さんYouTubeバー脱ステ、ステロイドは、二年前   目のところにつけて、今年は2回ほど。

和久田さんという、YouTubeバーも拝見しながら、自分はというと、

腸内環境が悪いのでそれを治すそれが一番と思う。下痢続く


アメリカで、70歳で、モデルされてる

越山雅代さんの健康に対するおもいから、いろいろなもの、アメリカからの稲妻水や、クエストグループのサプリメント、肝臓腎臓などの解毒できる商品など

これこそ本物というものを教えてもらった(^^)


雅代さんも腸内環境を良くしていくことを一番にと話されていた。


リュウマチの、け が、あったので、甘いもの抜いてよくなったのに。

その後、お菓子を食べすぎたり、して、アトピー爆発。


元の肌に戻すためにも自分を、抱きしめ愛する行動をとってあげる。

みんなは脱ステと、おくすり使う治し方どっちえらびますか?


私は、脱ステ。アトピー悪くなってきた頃、薬飲んだら、悪化した。あればもう嫌だ。


あとね。整体もいったら、悪化した。

肌は神経さんが通ってるので、刺激与えるとすぐに反応すんやーと、学んだの。


治るまでは、お休みやな。

そんなこんなで、かきむしるし、その後、乾燥してると痛いねん😤


さするよー。かわいい

腕  ひじ、顔は悲しくなるので触らない。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

そうそう、

グチュグチュの、肌から出でするねん。なので、アマゾンで、見つけたよ。


竹ガーゼ、ハンカチタイプ。これスグレモノ、

脱ステ専門藤澤先生の話を見て、ガーゼして、サポーターで、しっかりとめて、液体を吸い取ってくれありがとう🌸


で、今は、液体は、少しになり、かさかさで、かゆい、足とうで。かゆいとカク

これをしないと、素敵な事起こる♥♥♥


無理なんよわたし。

脱ステ、治した人たちは、みんな、覚悟必要っていうの。


覚悟は、もういいよ。


こうせねばになる。それがストレス🥲


治るよ。治しうとしてくれてる身体さんに、ありがとうを言う毎日。

覚悟って、何やねん。嫌だー!


て、わけで

毎日、大好きな


さつま芋と、きなこと、マグロのカマと、鮭と、サバをお魚さん。を食べすぎて、自分を痛めつけないように、覚悟しまーす。


では、またね。ありがとう🌸🌸🌸