またこのブログで投稿する日が来るとは思わなかった

皆さんお久しぶりです。沙紀です。

イルーナからさよならして2年が経ちました。

イルーナ戦記を離れて以降ゲームをまともにやってません笑

やり方すら忘れてしまった感じです笑

最近の話をしていいですかね。

いいよね?( ̄▽ ̄;)

お仕事は辛くて辛くて大変です笑

お客さんから上司から板挟み状態‪:;(∩´﹏`∩);:‬

それでも先輩達に支えられ2年乗り越えました笑

って仕事の話はもう終わり(๑>؂•̀๑)

ゲームを辞めて携帯を見ないことが多くなりました。

映画や旅行、美味しいもの巡りetc.

家に居る時間が減った最初の1年。のんびり生きてストレスフリーな生活を送っていました!

でも、今年は色々ありましたよね。

外出自粛するムードがずっと漂った1年。

私の趣味のほとんどが外!外!外!!

もう鬱になりかけました_( _´ω`)_笑

皆さんはどうでしたか?

お疲れですよね?

後1時間しないうちに2021年が来ます。

新しい1年にどう向き合っていくか。

私は、見つめ直す1年にしようと思います。

皆さんはどんな1年送りますか?

皆さんの1年が輝く年になること祈ってます。

今年もありがとうございました。
皆さんに支えられ、過ごせた1年。
来年もよろしくお願いします。


って1年ブログしてないやないか〜!ってね笑


あ、23:30からカウントダウン的な意味でINします。

皆さんとお話できることを祈って…


んーーーーー!

ばぁいばあい!笑