コンバンハー(´∀`∩

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

昨日はほとんどロココにいました_( _´ω`)_笑

ロココに行けば人が居るから(´・∀・`)

まぁ、ロココで遊んでました( -`ω-)b

昨日は何時だっけ(*'へ'*) ンー

17時くらい( ˙꒳​˙  )???

ログインボーナス渡してきました( -`ω-)b

青いお菓子袋を5個だけ(少ないとか言わない)

ログインボーナスだからこのくらいだよね!

そんなことして1日過ごしてます_( _´ω`)_

ポスト荒らしごめんね‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ

そして、イデアウス(´・∀・`)

耐性装備で400してみました!

火力装備で400してみました!


(  '-' )( ˙-˙ )( '-'  )


勝てたよ(。 ・`ω・´) キラン☆

さすが私( *¯ ꒳¯*)フフン

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

コツも何もないけど、死なない程度にヒールをしていくことだよね(。'-')ウンウン

勝てるって思う気持ちがあればいけるよ!笑

まぁ、相応のLvと装備は必要だけど。

そこは分かってよね( -`ω-)b

スクショがないのは許して_( _´ω`)_

最近スクショ撮らないの_( _´ω`)_

ごめんなさいm(*_ _)m

そして明日からまた旅行に行ってきます(*´艸`)

そんな感じです_( _´ω`)_


またねーヾ(*´∀`*)ノ