コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

メンテも早々に終わりましたね(*´艸`)


今回のアプデ内容はこちら(´・∀・`)






主役は作成武器ですね(`・ω・´)b

今回は2種類と情報を届ける側としてはありがたい数でした_( _´ω`)_笑

では、作成武器見ていきましょう!

バイルーン地下街 ボウオブタレント

素材はこちらですね(`・ω・´)b

・デスエントの木片×5
ロココ鉱山跡 デスエントの3泥

・尖った羽根×5
ロンファ鍾乳洞 アクロの3泥

・魔導核×1
ロンファ鍾乳洞ボス パラザイアの1泥

プロパはこちら(_・ω・)_バァン

|・ω・`)フムフム
ちょっとよくわからないですm(*_ _)m笑

見た目はこちら(_・ω・)_バァン



|・ω・`)フムフム

弓がデカくてスクショ撮りづらい!笑

次にヴァラントの街 童話世界の匙

銀×15
生産【彫金】Lv15

メレンゲの欠片×15
ヒルハオス館 シュガードールの2泥

夢の残滓×1
ヒルハオス館ボス フレデリコの2泥


プロパはこちら(_・ω・)_バァン


|・ω・`)フムフム

こちらもよくわからないですm(*_ _)m笑


見た目はこちら(_・ω・)_バァン



|・ω・`)フムフム

スプーンですね(`・ω・´)b笑
童話の中って意外と巨人だらけだったりして笑
この匙使う訳ですからね(`・ω・´)b笑

今回はこんな感じですね(*´艸`)

剣と弓ですが、私には強いかどうか分からない:( ;´꒳`;)笑

とりあえず追加装備来るかなと思ったので残念でした_( _´ω`)_笑


また、不具合修正にあるGMチョコ

オートアイテムに入れてると消える可能性があるそうです。実際消えちゃった人がTwitterとかでちらほらいましたのでご注意ください!

運営さんも不具合修正終わるまではオートアイテムでの使用は控えてくださいと言っています。ここから先使用して無くなった場合は不具合ですが、自分の注意不足とも言えるので!
ぜひ使用の際は注意してね(´・∀・`)笑

言われてるのにやって無くなったって言うのは
(*´艸`)




では、今回はこの辺でまたねーヾ(*´∀`*)ノ

| ・∇・)ノシ♪