コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

昨日は隠れんぼを行いました(*´艸`)笑

隠れていた場所は……





………………



はい!


ひょっこりはん!


皆さんが1度は必ず来る場所ですね!

スパーガス港の酒場

レヴィアの秘蔵のお酒の隠し場所!

ですね(`・ω・´)b

ここ画面回転出来ないので、超難しいんです!

まぁでも、早い人はすぐ見つけれて笑笑

昨日も全員に見つかりました(ノ∀`)タハー笑

とても楽しかったです(`・ω・´)b笑

実を言うと昨日寝ちゃってて始めたの22:05っていう(ノ≧ڡ≦)☆

5分遅刻はまだ許せますね(`・ω・´)b笑

では!集合写真はこちら(´・∀・`)







来てくれた方ありがとうございました(*´艸`)

また、やりますので参加待ってます(*´艸`)笑


以上(๑•ω•́ฅ✧


またねーヾ(*´∀`*)ノ