( ゚▽゚)/コンニチハ
沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧
今回は昨日生産キャップで新しく追加された新装備:森羅万象の輪と多分?普通のビショの?装備であろう?魔導王の指輪?で検証してみました(´・∀・`)
すいません。全くもってビショの装備わからないビショなのです(ノ∀`)タハー笑
まぁということで、検証してきました!
今回少しいや超雑です( ̄^ ̄ゞ笑笑
まず、今回使用する装備ですが、
超黎明の杖+9◇サウロⅡ◇サウロⅡ
ストラグラー+9◇カボドラ
エンゼルリング+9☆治療◇デュンケリスⅡ
森羅万象の輪梨&魔導王の指輪梨
今回の(雑に)検証は、ダメ(通常時、スペバ時)、MATKなどなどの観点から見ていこうかなと!
では、∠( ’ω’ )/LET'S GO!!
まずは、2つの装備のプロパティですね!
森羅万象の輪
魔導王の指輪
|・ω・`)フムフム
魔導王の指輪には、隠し補正で全魔法威力+10%がついてきます(´・∀・`)笑
さて、どちらが勝つでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!笑
まずは、断罪力100%にして(´・∀・`)
ゴッデスブレスして(´・∀・`)
森羅万象の輪
魔導王の指輪
|・ω・`)フムフム
MATKでは、やはり魔導王のが優勢ですね。
Int+10の恩恵がでかいかもです(ノ∀`)タハー笑
しかし!魔法威力に関してはMATKの増減には関わりません(_ ・A・)_バァンッ!!
森羅万象の輪の光・闇魔法威力+12%か、魔導王の指輪の全魔法威力+10%か!
果たしてどちらが優勢になるのか!笑
ダメはこちらになります(๑´ㅂ`๑)
通常時
154097
155349
159105
161609
162862
スペバ時
222336
226093
通常時
151400
155102
156336
157569
158803
160037
161272
スペバ時
210629
212482
216182
218033
|・ω・`)フムフム
森羅万象の輪と魔導王の指輪でダメの出す量違いすぎヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
検証なめてるのか〜(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?
って怒られそうですが_( _´ω`)_
また今度しますから(´﹃`)笑
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオイトイテ
ダメから見るに魔導王の指輪はダメの範囲がしっかりわかる気がします!
確かネメってダメージが10通りあるはずで……(´・∀・`)笑
0-9の係数でなんちゃらかんちゃら?
魔導王は、151400-161272で約1万の差があり、この範囲内でダメが決まるのでしょう。
そう考えると、森羅万象の輪の最高は、
162862ダメと約1500ダメが上回っています。
また、気になったのはスペバする確率的な。
森羅万象は、5回中2回に対し、魔導王は12回中4回でした(ダメの重複があるので、文字には起こしていません)
森羅万象の輪もしかして、スペバ率の隠し補正あったりして?笑
なんて甘い想像膨らましてます(*´艸`)
この後、100回打ち込んでまた検証します。
今のところの検証まとめとしては、
MATKに関していえば、
魔導王>森羅万象
ダメに関していえば、
森羅万象>魔導王
この結果から、
魔法威力>MATK
ってことですかね(ノ∀`)タハー笑
ビショをよく知らない人が言ってると思ってください(´・∀・`)
では、これで以上となります(๑´ㅂ`๑)笑
皆さん良きイルーナライフを(´・∀・`)
またねーヾ(*´∀`*)ノ