コンバンハー(´∀`∩


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧



皆さん今年最後ですね(*´艸`)

皆さん楽しい1年でしたか?

私は5月からイルーナ戦記に復帰して7ヶ月経ちました。

とても楽しい7ヶ月でイルーナ戦記はやっぱり私の居場所なんだな〜と思って(*´艸`)

色んなこともしましたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

何回行ったかわからない隠れんぼ。

島など色んなところを用いて行ったイベント

他主催のイベントへの参加

運営主催のイベント

など、沢山ありました。

もう本当に楽しい楽しい1年でした!


これから最後のイベントを行います。

来れる方も来れない方も大晦日という日を楽しみましょう!!!



では、皆さん今年最後の日を!!!


楽しんでいきまっしょう!!!



またねーヾ(*´∀`*)ノ