コンニチハー((((o´ω`o)ノ


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


今回は新たなに強化が来たタエニアベレー

そして、私が使っているエンゼルリング

果たしてどちらが強いのか(´・∀・`)笑

装備は前見せたものと変わりません!

では、ステを見よう(´・∀・`)

エンゼルリングの場合


タエニアベレーの場合



(*´・∀・)ホォホォ♪
またくは同じでした(´・∀・`)
まぁ、どちらもmatk+15%なので(´・∀・`)

まぁ、この時点でわかる人には分かると思いますが、気にしません(๑•̀ㅂ•́)و✧

では!ダメージをどうぞ(´・∀・`)

エンゼルリング




では、タエニアベレー




(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
ほぼ変わらない

(・д・)ハァ?

はい!
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですね!
ただ、エンゼルリングの光魔法威力+3%のおかげかスペバの数値はエンゼルリングの方が高いですね!

まぁ、特に数値が変わらないなら好みを使うですね(´・∀・`)

プロパ的にタエニアのが優秀かもですが、私はエンゼルリング派です(๑´ㅂ`๑)

まぁ好きなように使いましょう(๑´ㅂ`๑)


タエニア)ねーねーもしタエニアW出たらどうす る?


☆沙)え?もちろんタエニア使うよ?(´・∀・`)

エンゼル)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

心変わりは気まぐれに(つω`*)笑






おまけ


当たりました(´・∀・`)


*-ω-)ノ"ばいちゃ