Goodevening( ๑>ω•́ )۶yeah☆

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

さぁ!始まりました!

いよいよ実現しましたね!!

【第1回イルーナの島から~】

今回は沙紀さんのハロウィン島にね。

訪問しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんな感じなんでしょうね!



本日ナビゲーターを務めるのは沙紀です!

では、歩いて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



あら、岩から階段が作られてますね!

登ってみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


  
おー右と左どちらにも橋がかかってる……。

とりあえず適当に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



先程の道左に曲がりました(´・∀・`)

あら、何かすごい立体的ですね。

歩いてみましょう!



最上階まで上がってきました……。

少し息を整えます(´・ω・`;)ハァー・・・(´・ω・`;)ハァー・・・

さて、とてもいい景色ですね!

お化け雲が下に見えますね(*´艸`)

もう少し歩きましょうか……。



また、分かれ道ですね……。

とりあえず適当に進んで行きましょう。

そろそろお腹も空いてくる頃ですね(*´艸`)



まぁ!鍋がありました( º﹃º` )

(´・ノω・`)コッソリ { いただきます )

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(っ`-´c)ンマッ!

元気がでました!とても美味でした!

では、歩いて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ぐっ……焼き芋……。

(´・ノω・`)コッソリ { いただきます)

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

( ゚Д゚)ウマー♪

○| ̄|_=3

…………。

焼き芋ですから(´・∀・`)

さぁ、歩いて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

綺麗ですね(*´艸`)

ここは絶景スポットになっていましたね!

他にも探索してみましょう!



バンジージャンプの場所もありました( º﹃º` )

挑戦者募集中だそうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はやりません( º﹃º` )

そろそろお腹が空いてきましたね……。

もう、夜の7時です( º﹃º` )



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

焼き魚ですね(;・ω・)ごくり

(๑´ڡ`๑)いただきます

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

んー(ο・д・ο)ーまッ

もう最高ですね!

幸せです( º﹃º` )

あら、今日はここまでですか!

次回は……え?

これ最終回になるかもなんですか!?!?

そんなぁぁぁぁ(;Д;)(;Д;)

今度また会える日まで!!!!

最終回にはさせません٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧



では、



*-ω-)ノ"ばいちゃ