コンバンハー(´∀`∩

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

ブログサボり気味な私……

絶賛リアル充実タイムです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

大学生最後の夏休み満喫してます(*´艸`)

はい!話は変わって!

イルーナが昨日で6年目突入しましたね!!

私が始めたのは2012年12月21日

今日で5年と9ヶ月目ですね〜(*´艸`)

懐かしいなぁ……。

歳とったなぁ……(´°ω°)チーン

ということでね……

振り返って行こうと思います(*´艸`)

では、٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

2014年からしかスクショがないので最初は文書のみになってしまいまつ(´・∀・`)

実はイルーナ戦記が初めてやったオンラインゲームだったんですよね〜(*´艸`)

右も左も分からないでやってたんですが、優しい人に助けられました(๑´ㅂ`๑)

って言うのは置いといて〜笑

まぁ、ゴブリン、スケルトン、火山のロカ
この3体が私の初期のレベル上げスポットでしたね……。

その後は、闇の闘士(´・∀・`)
メガテンクエ(´・∀・`)
メデューサ(´・∀・`)
ナーガ(´・∀・`)
そして2年の月日が経った……

え?端折りすぎ?知りません(´・ー・`)フフン

そして!2014年!

2鯖ロココでの3年間のお話に行きましょう……。

まぁ、まずはこれ、




2014年の大晦日!
名前消すのめんどくさいから消さなかった!
消して欲しい人いたらコメしてね(๑´ㅂ`๑)

上が2鯖に居る人集めて撮った写真です!
下はイツメンとの写真ですね(*´艸`)
まーにぃさんの多さ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして、年が明けて……。
この時は楽しいこと続きでしたね!



これは火力大会の時の写真ですね!
ルナ帽つけてるのが、私のフレのアサシンさんですね〜。
役に立たない私を連戦に連れてってくれました(*´艸`)
また一緒に連戦したいですね〜



これは、2鯖ロココ3人組ですね(´・∀・`)
みんなで同じ制服して写真(つω`*)
2015年とかですかね〜

そして、2016年からIN率がどんどん減っていきます……。

そして、2017年……。突然の失踪(半引退)

リアルが忙しくなってしまいINする時間がなかったんですよね……。

そして、2018年5月!
このブログを作ってイルーナに復帰しました。

楽しい楽しいイルーナ戦記……。
いつまでもして行こうと思います(*´艸`)

年表作りますか( º﹃º` )

2012年
・沙紀イルーナ開始する
・ギルド「月夜の黒猫団」に入団
・ステ振り失敗する。

2013年
・初のお正月イベントでスピナ全部消費
・野良パテの楽しさを知り朝までイルーナ
・サブキャラの☆沙紀☆を作成

2014年
・2鯖ロココが居場所になる
・変態と廃人との出会い
・初ペナルティ
・地雷認定される
・ハロウィンイベントで髪型トサカを貰う
・鶏頭キャラここからスタート

2015年
・廃人ギルドに入団キャラ崩壊するヘ(゚∀゚ヘ)
・初レベルカンストとスピナカンスト
・コロンマッスルとの出会い……
・ツチノコイベント開催(この時かな?)
・ソロビショに転換する
・神々の塔をよじ登る(8階で落とされる)
・ブログ開設(最高アクセス180(つω`*)笑)

2016年
・フレの引退が相次ぎ半休止状態
・ソロ攻略ラーアトンまで
・迷宮ソロ攻略
・リアル多忙でIN減少
・色々事件発生……

2017年
・月1INが危うくなる……。
・半引退状態になる。
・ギルド追い出される。

2018年
・沙紀復帰する
・新ブログ開設
・歳によりやる気より眠気が勝つ
・それにより、IN減少。plusリアル多忙
・でも、今は寝て夜もできる……。
(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、IN率増やします( º﹃º` )

頑張るね!あ、イベントそろそろしますね!

景品集めに時間を取りすぎましたσ(´ω`*)

待っててね〜(*´艸`)


では、




*-ω-)ノ"ばいちゃ