(*´・ω・)ノこんばんわぁ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

麺定食おまけ付き1杯5万円です。

щ(゚Д゚щ)クレクレ

はい!メンテきましたね!

内容は方舟の追加でしたが!

今回はそれだけでブログにしない(´・∀・`)

いってみよー!笑

8月からのログインボーナス!!!!






ガチャ券5枚!
コイン1800コイン!
スペシャルチケット50枚!

もらえます(´・∀・`)

絶対毎日ログインしてね(´・∀・`)

ん?沙紀の字がかっこよくなってる?

あーバレちゃいましたか(ノ∀`)タハー



この字体かっこよくないですか?笑
カタカナは微妙だけど漢字の綺麗さ!!!
フォント変えました(´・∀・`)



あと!昨日のボーダーレイドのラーアトン!
133位でした(´・∀・`)
前回よりダメ少ないのに11位も上がりました笑

次は100位以内入りたいな(´・∀・`)


以上!


では、


*-ω-)ノ"ばいちゃ






書道習ってたからこの字体好き(つω`*)