(*´・ω・)ノこんばんわぁ


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

今回はちょっぴりつまらない話かも?笑

でも、見てくれると嬉しいです(*´艸`)


では、START→→→σ(・д・*)コッチ


はい!

タイトルにある通り今回は私の理想像について話したいと思います(*´艸`)

私ってブログの中で色々話してますよね。

自分の価値観や攻略、検証などなど。

その中でも1番多いのはビショップに関する記事ですよね。

私の装備を真似する人なんていないのになぜ載せる必要があるんだって思いますよね笑

私もたまに思います_( _´ω`)_
でも、思うんですよ。

皆さんの中で、ブログって情報源にしてる人多く居ると思います。でも、最近ブロガーさん減ってきてるじゃないですか(´・ω・`)

私は、とても悲しくて(。•́ωก̀。)…
でも、私は書かないとって思うんです(*´艸`)
やっぱり今求めてる情報を、必要とされてないにしても出すことって大事なんじゃないかなと思います。

そして、その中でも誰でもなれる存在でいることって大事だと思うんです(*´艸`)

全身wスロの装備見せられても困りません?笑
これで検証します٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧って言われても……憧れにしかなれないですよね。

私は憧れじゃ嫌なんです_( _´ω`)_
私なんかを抜かしてすごいビショがたくさん出てくれることが1番なんじゃないかなと思います_( _´ω`)_

よし!私の理想像言いますね(´・∀・`)

私の理想像は、

【頑張れば超えられる存在】

こんなとこですかね(ノ∀`)タハー

良い人アピールしてると思っちゃう人もいるのかな〜(*´艸`)

まぁ、感心してる人ばかりだったら教祖になれますよね(´・∀・`)

まぁ置いといて、

頑張れば超えられる存在ってなに?

って感じですかね?笑

そのままなのですが(´°ω°)チーン

んー手の届く存在でいたいってことですよね。

強すぎて手の届かない存在でもなく、
弱すぎて笑われる存在でもない。

人並みに頑張って育てれば同じ場所に立つことができるそんな存在。

こんな存在になれるのが私の理想像ですね。

簡単なようですごく難しい_( _´ω`)_

超えるのなんて簡単って思ってる人いるでしょ

( -ω- `)フッ

超えてみな〜( ´∀`)フハハハハ

そう簡単には抜かれませんよ(*´艸`)

装備とステ揃えて同じ場所に立てるほどゲームは甘くないんですよね(๑´ㅂ`๑)

弱い人が強い剣を持って振りかざしても意味がないのと同じですよね(´・∀・`)


まぁ、いつまでもそんな存在で居られるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃあ終わり٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


では、



*-ω-)ノ"ばいちゃ