あっ、たそがれとき……

!!!!!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

瀧(沙紀)です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


さてさて、最近ですね〜。

ネタがないんです( º﹃º` )笑

なのでのんびり遊んでます(*´艸`)

ということで!!!

最近の沙紀のイルーナ過ごし方〜



まずは隠れんぼですね〜(*´艸`)

いきなりにも関わらず参加してくれてありがとうございます(*´艸`)

この時眠過ぎてあまり記憶がない(´・∀・`)

はい!次!

最近モノボケにハマってましてですね。

【合格発表当日】



(´°ω°)チーン

1人で謎の遊びをしています(*´艸`)

はい!次!


デイリーレイドの神々をギルメンと倒しました
yeah♡( ๑>ω•́ )۶

楽しかったです(*´艸`)

その中でたくさんのバグがあって……



まぁ、圧倒的時間切れでクリアとかね!笑


もはや、秒数数える必要性を疑ったり!


極めつけはこれ!
秒数だけで29分16秒ですからね!!
時間使ってくれてもいいのにね?笑


沙紀さんの最近はこんな感じでした(´・∀・`)

最近ブログ更新頻度少なくてごめんね(´・ω・`)

また増やして行きます(*´艸`)


では、




またねーヾ(*´∀`*)ノ