コンニチハー((((o´ω`o)ノ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

最近ブログ放置してる(ノ∀`)アチャー

真面目にこれからしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は私仮にもビショですのでね!

ヒール量10万超えてみようじゃないかと!

断罪力100%で!

ん?通常時で10万?
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

私アルクリ自体が耐性モリなので、
装備も単スロ装備なので無理です……。
せいぜい5万です……。

ということで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


まず!装備ですが!

武器
聖者の経典+9◇フィオナ

体装備
ストラグラー+8◇フレッド

追加装備
エンゼルリング+7◇デュンケリスⅡ☆治療3

装飾
ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

特殊装備
マジックアンプ◇アギラジャーマ

アルクリは前と変わりません(´°ω°)チーン

追加装備はイヤマフのがいいのかなと思うのですが、売ってしまいました(´・∀・`)

特殊はマジックアンプがMATK1番伸びるので…

この装備でフルバフかけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして断罪力100%の時果たしてヒールは……

結果は!!!!!こちら!!!!



上から100%、80%、60%、40%、20%、0%
という形になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギリギリ10万いきましたね(*´艸`)
まぁ、スクショは101046ですが、
実際の最高値は104056という数字でした。

ランダム値によって10万下回るかも(ノ∀`)アチャー

まぁ、この装備で10万は行けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒール大会が8月くらいにあるそうなので……

断罪力無しではこの装備でヒール5万は出るんだ〜という想定で考えていただければ幸いです(*´艸`)

おまけ

スペブ+青いお菓子+フルバフ+断罪力100%


断罪力60%でも10万超えてますね(*´艸`)

スペブと青お菓子の偉大さを痛感する(ノ∀`)タハー

これからもビショ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はこれで終わり!

メンテ内容後から更新しますね(*´艸`)


では!



*-ω-)ノ"ばいちゃ