(*´・ω・)ノこんばんわぁ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


今回はサテリカにある屋台の食べ物を検証してきました。
私の島にある屋台の検証では無いです(*´艸`)

前記事に3年前の検証擬きがありますが……

正直それとほぼ同じっていう(´°ω°)チーン笑

まぁ、やりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

∠(   ’ω’ )/let's go


まずは通常ステから〜

HP:47740
MP:19633
ATK:1104
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:337

こんな感じですね〜_( _´ω`)_
MATKが低いのは壁装備だからです_( _´ω`)_
あ、ノンバフです(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、早速いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

焼きそば篇


海鮮焼きそば

HP:47740
MP:19633
ATK:1162(+58)
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:452(+41)
SSPD:337

海鮮焼きそばはやはり以前と変わらず
ATKとASPDが上昇してますね〜。
ASPDは10%増加という感じですかね。
ATKは基礎値が分からないので、何%増加はわからないです(ノ∀`)タハー

塩焼きそば

HP:47740
MP:19633
ATK:1104
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:337


ここは情報違ったぽいので消します(´°ω°)チーン
オートではなかったそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...笑
また探してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

醤油焼きそば

HP:57010(+9270)
MP:19633
ATK:1104
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:337

これはHP上昇ですねー。
それ以外は知りません(´・∀・`)

たこ焼き篇

揚げたこ焼き

HP:47740
MP:19633
ATK:1104
MATK:4590(+193)
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:370(+33)

はい、こちらはMATKとSSPDが上昇してますね。こちらもSSPDは10%増加ですかねー。
MATKは分かりません(´°ω°)チーン

明石焼き

HP:47740
MP:19633
ATK:1104
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:337

ここも情報が違うようなので消します(´°ω°)チーン
また見つけてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラジオ焼き

HP:47740
MP:22775(+3122)
ATK:1104
MATK:4397
DEF:708
MDEF:2042
HIT:652
AVD:579
ASPD:411
SSPD:337

これはMP増加ですね!
それだけですね(´°ω°)チーン

お好み焼き篇

と言いたいとこですが!

これがね〜分からないんです(´°ω°)チーン
色々ためしてみました!
スキルディレイ
アイテムディレイ
移動速度
固定ダメージ
経験値up
ドロップ率up
射程
毒・麻痺・暗闇の異常耐性

全部違いました(´・∀・`)
もう私の頭では考えられなくなりました……。
何かあったら教えてください(´°ω°)チーン


では今日はこの辺で終わります(´°ω°)チーン



では、





*-ω-)ノ"ばいちゃ