【布団】っω-)おはよう・・


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧



暇すぎて

暇すぎて!

暇すぎて!!

隠れんぼしてました

(´°ω°)チーン

告知しなくて申し訳ないですm(*_ _)m


またやりますね(*´艸`)



今回はですね!

パルル~ダルカンの間で隠れてたんですね〜

で!私が隠れたのはここ!

スクショはとってありません(´°ω°)チーン

ロココの酒場に隠れてました(´°ω°)チーン

身近すぎて分からないですよね笑笑

今回はゲリラにも関わらず大勢参加してくださいましたm(*_ _)m

集合写真_( _´ω`)_


私はどれでしょう(*´艸`)

とても楽しい回になりました_( _´ω`)_


さてさて、隠れんぼも終わりました所で、

皆さんこの記事実は100投稿目なんです!

100投稿目が隠れんぼの記事なんて嬉しいですよね(*´艸`)


さぁ!ということで!!!

100投稿記念!そして夏の風物詩!!

そう!沙紀主催納涼花火大会を開催します!!


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はい!まぁ、やるとしたら来週です(´°ω°)チーン

詳細は後日お知らせ致します(*´艸`)

待っててね_( _´ω`)_

あ、これからの抱負でも言いますかね。

せっかくだし|´-`)チラッね?|´-`)チラッ

壁|ω・`>o( ・ω・ ,,)

まぁ、抱負はですね〜。

かける時にかく

以上(´・∀・`)


自分が書きたい時に書く。
ブログに縛られるイルーナは嫌ですし(*´艸`)
イルーナでの思い出を綴るのが私のブログ。
ほかの人に見てもらうことは二の次です。

皆さんが見てくださることはとても嬉しいです
本当にありがとうございますm(*_ _)m

でも、私も1人のイルーナしてるユーザーに過ぎないので!

これからも楽しくイルーナ戦記していこうと思います_( _´ω`)_

そして!これからは批判されそうなことも個人的な私の考えなども書いていけたらと思います(*´艸`)



じゃあこれまで見てくれた方、そしてこれから見てくださる方!
これからもこんな駄ブログをよろしくお願いしますm(*_ _)m

沙紀さん頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



では!





*-ω-)ノ"ばいちゃ






めちゃくちゃ眠い( ˘ω˘ ) スヤァ…