(*´・ω・)ノこんばんわぁ 

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

最近ブログの更新頻度落ちてません?

って思った方!!!

落ちてます(´°ω°)チーン

まぁ、ブログと言っても私のブログは自己満足記事なので自由気ままに書くのです(´・∀・`)

さて、なぜ更新がなかったかと言いますと!

私ですね!長期休暇を頂きまして!

リゾートに行ってきたんですよ〜_( _´ω`)_

イルーナのリゾートに()











昼間は海水浴やサッカーをしたりですね〜
疲れたから崖の上のホテルに泊まり、





2日目はお昼まで寝てですね( ˘ω˘ ) スヤァ…
夕方は焼き魚とか焼き芋とか鍋を作ってですね
のんびりお酒と鍋を摘みながら食べてたんですよ〜( *´艸`)




で、まぁ夜はチャトさんのお手伝いでお好み焼きを作ったりしてました(*´艸`)

今日は七夕なので空には大きな天の川と花火のコラボレーションが素晴らしかったですね〜



最終日はイルーナで最も効果のある
パワースポットに行ってお祈りしてきました!

もう、とても楽しい2泊3日でした(´・∀・`)




え?あぁ、島また変えました(_・ω・)_バァン

もうそれは盛大に(*´艸`)

タイトルは島のことです(´・∀・`)

イルーナ問わずゲームの世界で自己満足と言えばレベルやお金がカンストしたり、生産がカンストしたりと色々あるじゃないですか。

でも、イルーナの中で1番の自己満足って島をオシャレにすることだと思うんですよ〜

だって誰も興味ないじゃないですか?笑

でも、こうやってどんどんオシャレにして他人に見られるかどうかも分からないところを!

これって自己満足以外のなにものでもないですよね(ノ∀`)タハー

しかもコーディネートする人によって様々な彩られていく楽しさって言うものがありますよね

おしゃれ服も同じですよね(*´艸`)

別になくてもいいものにお金をかけるのは人間の面白い部分ですよね〜_( _´ω`)_

というお話でした٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

以上!



では、




*-ω-)ノ"ばいちゃ