(*´・ω・)ノこんばんわぁ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

昨日お爺(サウロ)と戯れてきました!

カチコチ装備で行ったら350までは倒せました

スクショはないです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

装備だけ紹介するね〜

黎明の杖+7◇イニリバ
オーダーベロウ+7◇イニリバ
ズィーガプレート+7◇イニリバ
マジックアンプ◇アギラジャーマ

物理81%魔法95%です。

まぁ、スキルデリ時にリザをすること。
火消し砂を用意しておくこと。
HPデリ後にリザをすること。

この3つをしとけば300は勝てます。

350はもうランニングネメシスとランニングホーリースパイクなので、されるがままにリザ切れたらリザするHPは4分の1切ったらヒールするなどしておけばいいでしょう!

そのうち詳しく書きますね(*´艸`)

以上_( _´ω`)_

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

自慢話

それは、ある暑いの事だった。

( ;´ω` A;)ダラダラ
ι(´Д`υ)アツィー

⊂⌒~⊃。▽。)⊃


だーん!

私新たに島追加してしまいました!

だだーん!

┐(´д`)┌ハイハイ

メインではもう4つ島があるのでサブ機で!

ご覧あれ!









夕焼け島と荒廃島?ですかね。


夕焼け島は前から欲しかったので、
荒廃島は興味あったので……

それぞれテーマがありまして!

夕焼け島は
「ずっと居れる憩いの場」

荒廃島は
「(・∀・)アヒャ!!٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧」

(・д・。)

まぁ、そんな感じです。

夕焼け島持ってない人も1度は訪れてほしい

イルーナ戦記の島、いやイルーナ戦記で

ここまで綺麗なスポットがあるだろうか

と感じる島です。

見ていると落ち着ける空間にしました。

BGMはないのに波の音を感じれます。

気分的に(・∀・)アヒャ!!

٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

荒廃島は

飛行艇と巨大花火を置くことで

なんか面白い雰囲気に!

ぜひ、訪れてみてください。

え?サブの名前知らない?

(ヾノ・ω・`)マタマタァ

昨日の記事に載ってますよ(*´艸`)

要チェック(。 ー`ωー´) キラン☆


では、今日はこの辺で、




では







*-ω-)ノ"ばいちゃ