(*´・ω・)ノこんばんわぁ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

最近、生産を再開したのでネタがないです笑

あ、しょうもないものなら塵のようにあるけどね(*´艸`)

なので、しょうもないこと、何やら騒がれてそうなことをぐたぐた書く記事になります…。
内容のうすさは過去一です……。


じゃあ1つ目_( _´ω`)_



はい!皆さんこの場面よく見ますよね?

皆さん追跡と個人フィルターって何か知ってますか?笑

まぁ、簡単に説明しますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

追跡
ターゲットに表示されている人が同一マップにいる際に、その人の所までオートで動いてくれる機能。

個人フィルター
ブラックリストの下位互換。一時的な荒らしやうるさい人迷惑な人を個人フィルターに設定することで、24時間はチャットなどが表示されない機能。ブラックリストは半永久的なのでブラックリストお試し版的なイメージ。

まぁ、個人フィルターに関しては実装から2年位経ちそうなんで最近始めた人は分からないかもです(*´艸`)

追跡は実装いつか知りません(´°ω°)チーン
追跡と類似して詳細マップを拡大させて長押しするとカーソルが出てくるので、自分の行きたいところにカーソル動かすとそこに自動で向かってくれる機能もありますね(*´艸`)

追跡はいいとして、個人フィルターは最近うるさい人多いみたいなので使ってもいいかもですね_( _´ω`)_

あ、それで1つTwitterなんかでたまに見かけるんですが、狩場をなんちゃらかんちゃらとか……
チ───(´-ω-`)───ン(   ˙-˙   )・・・

なんでしょうね〜_( _´ω`)_
1人の狩場じゃないので、そこは弱肉強食の世界がオンラインなのではと思いますね…。

結局そう考える人は効率が下がるのが嫌なわけですよね〜。
効率っていう言葉ほんとうに悪ですよね……。
のんびりやってたら別に取られても文句いいませんし(   ˙-˙   )・・・
まぁ、私には縁のない話なのでいいのですが、もう少し寛容に生きた方がゲーム楽しくなると思いますよとだけ言いますね_( _´ω`)_

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

はい、次ですが今生産してるんですよ!

生産ってやっぱりできる人とできない人がいるんだなって思いましたね〜。

生産ってある意味孤独じゃないですか。
ポチポチしてたらチャット打てないですし。
襲いかかる睡魔と勝負ですし……。
そこ乗り越えれる人が生産コツコツできるんでしょうね〜と感じた今日この頃シーー( ̄、 ̄*)ーーン

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

これ最後のボヤきもどきですね

ボヤきってなんなんでしょうね。

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏシラネ

まぁ、最後は職のことですよね_( _´ω`)_

というのを書きたいんですけど…………

やめときます_( _´ω`)_

ただの愚痴になりそうなので_( _´ω`)_


ということで、終わります〜_( _´ω`)_




では、







*-ω-)ノ"ばいちゃ