こんにちは(*´ω`*)ノ))

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

今回はカガンの地面のマグマ無くす方法ですね
それを書いていこうと思います〜(*´艸`)

では、٩(・ω・)วlet's go!


まず、カガンの地面のマグマ!
あれすごく厄介ですよね_( _´ω`)_
HPすごく削られます_( _´ω`)_

そこで悩んでる皆様に朗報٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

その発火の原因のマグマを無くすあるアイテム!


そう!

氷の宝玉

え?ナニソレ(•ө•`)??

って感じですよね〜(  ̄ω  ̄ )

まぁ、アイテムの入手方法と使い方を説明します。

スクショと一緒に(❁´∀`❁)ノドーーゾ



下のマップを見てもらうと分かるのですが、
ここはエリア3のカガンに向かう道の前にある出っ張りですね。ここのスクショの場所。ここ本来は大きな岩が置いてある……と出てきます。
その後に【壊してみる】【そのままにする】というようにコマンドが( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
壊してみるを押すとスクショのような大きな穴が出来ます。


次にエリア2ですね。本来マグマの壁がある所です!しかし岩をずらしたことで道が出来ました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この先に行くと……( ゚д゚)ハッ!


エリア3の謎の空間に到着します!私はもう氷の宝玉取り終えてますが、本来ならここに氷の宝玉が置いてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧
それを持ってΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


エリア3の下のマップを見て頂けるとわかりやすいですが、祭壇があります!そこに氷の宝玉を置くと!あら大変!!


ボスマップのマグマが無くなりました〜(*´艸`)

これで地面踏んでも発火の恐れはありません。
ただカガンからの発火はありますが(´°ω°)チーン

でも、これ無くなるだけで効率だいぶ上がりますよね!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

ぜひ試して見てください(*´艸`)

(*´-ω・)ン?

(;`・д・`)ウンウン

もう知ってた?

あらあら、それは残念(´°ω°)チーン

知らない人は良かったですね٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

知ってる人は……どんまい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

はい!豆知識でした〜_( _´ω`)_




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

あ、そういえば武具イベント終わった方います?笑

1人手紙で終わりました連絡来ました(ノ∀`)タハー

早すぎますね(A;´・ω・)アセアセ

私まだ4個……(´°ω°)チーン

急いでがんばる。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

はい!本日ミネロ(竜)の方を身内パテで行いました!私のやり方に戸惑ったと思います笑
ごめんなさいm(*_ _)m

今回ミネロでは私が壁で砂さん途中からアルケミのパテになりました。

ビショが壁ということでヒールをしません笑
私はリザを存分に使う人ですので、HP1になってもリザで3.5万まで回復するので放置します。

砂さんには被弾しないためにミネロの後ろ側に立ってもらって攻撃してもらう形(*´艸`)

まぁ、HP少ないと不安になるかもですが安定はします_( _´ω`)_

耐性付けてるのでダメ2000いかない程度ですし何よりネメを連打できるので、ヘイトを取られない(ノ∀`)タハー
回復してると以外と取られるんですが……
2人だから連打じゃないし_( _´ω`)_

ということで壁ビショの人はこんな戦い方もあるんだと思っていただければ_( _´ω`)_




今はこれで以上_( _´ω`)_


では、





*-ω-)ノ"ばいちゃ