(*´・ω・)ノこんばんわぁ


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

最近雨が多くて気分が下がります_( _´ω`)_

私はたぶん気象病なので低気圧が強いとお腹弱くなるとか頭痛くなるなどありますので、雨とても嫌いです(´°ω°)チーン

写真を撮るにはとても綺麗なんですが……

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

タイトル通り行きます〜_( _´ω`)_

まず昨日!

武具イベント始まりましたよね!

現在の状況




全く進んでない(´°ω°)チーン

カイザーが面倒くさくてやる気削がれ中……笑

これから勝ちに行きます٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


はい!次三┏( ^o^)┛

昨日はビショ会ありましたね〜!

23時過ぎからの参戦となり少ししかお話聞くこと出来なかったのですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ

皆さん色々思うことあるんですね〜_( _´ω`)_

私が覚えている範囲で……

なんだっけ……

あれですね!
たまに下に円を作る敵いるじゃないですか〜?
(ダジャートとかラーカスとか?)
あーゆうのがホーリースパイクを打つと見にくくなるからやめて欲しいということは言っていましたね〜。

あと、リザをかける順番も壁を優先してしまうのは分かっていただきたい。という意見もありましたね〜。

あと、ゴッデスブレスですね!
前までは固定で5-7秒くらい?ちょっと分からないですけど、長い時間かけて全バフかけることの出来るゴッデスブレスが調整後は2秒になりました。なので、連戦時は毎回2秒は待ってもらえるとすごくビショとしては助かる。という意見もありましたね!
たしかにゴッデスブレスでかけたら楽ですからね(*´艸`)
1人でもバフつけれない人がいると中掛けになるので大変なんですよね(。_。(゚д゚ )うん

ビショと組む際は2秒待ってください他職の皆様_|\○_ドゲザッ

それが無駄だと思うなら勝手に突っ走ってください_( _´ω`)_
その代わり死んでもビショに当たらないでくださいね(ΦωΦ)フフフ…

はいこれ、連戦で全滅した際のビショへの責任転嫁_( _´ω`)_
これも意見ありましたね〜。
それぞれに責任ありますからね_( _´ω`)_
でも、全滅した際に最初に標的になるのはビショが多いんではないでしょうか?連戦しないんで分かりませんが(´°ω°)チーン

まぁ、お互いを支えあって連戦してほしいものです。全滅したら、全滅した理由をお互い考えて改善するくらいがちょうどいい_( _´ω`)_

ビショの中には野良連戦が怖いという方多くいますよ_( _´ω`)_

まぁ、他職にも多くいると思います_( _´ω`)_

だって怖いもんね?しょうがないよ_( _´ω`)_

でもですよ。私も1ヶ月くらい前に野良で連戦したのですが、何人か赤文字にしまったのですが、その後攻めるんじゃなくて丁寧に理由教えてくれて、こうすれば大丈夫とアドバイスしてくださる方もいました(*´艸`)

野良の人ってきっと怖いだけじゃないと思います_( _´ω`)_
だから、少し勇気出して野良に入るのもありなんじゃないかなと思いますね_( _´ω`)_

そこはこの記事を見ているあなた次第(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ちなみに隠し撮り


私が見た時は165人いました( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!




フレと一緒にクルクルしたり、ビショ会終了後にビショオンリーデイリーシタリー( )

アルマス最後の最後で落ちました(´°ω°)チーン
あ、イルーナからの追放です(´°ω°)チーン

戻ってきたら終わってました(´°ω°)チーン

スピーシアもやりましたが、MPデリとHPデリが、多すぎて泣きました(。•́ωก。)…グス

主催の皆様本当にお疲れ様でした(*´艸`)

とてもいい会をありがとうございます┏○ペコッ

はい次三┏( ^o^)┛

その後ギルメンと2人(2人ともビショ)でエルダスとオブリガウス……撃沈でした(´°ω°)チーン

その後2人でフレッド欲しいね〜と話していたら、ソロで前負けたので……
悔しくて……悔しくて……悔しくて……辛いよ〜……

なので、ソロしてきました!!

3回戦いました!
(内訳)
1回:特徴忘れて2回膝付きで勝利!
1回:1回膝付きで勝利!
1回:完全勝利!No膝付きでした!

慣れればソロも簡単……ではなかったです!笑

私の場合の推測で話しますよ?
あくまで推測ですからね?

フレッドさんと戯れる方法

【その1 フレッドさんの特徴を知ろう】

フレッドは5秒~10秒毎スキルデリ&固定ダメが来ます。

この固定ダメですが、

私の場合ですと38000-39000の間でした。

はい!この固定ダメが10秒毎にスキルデリと共に来ます。+通常ダメ

私の場合はカチコチでしたので1500くらい。

【その2 フレッドさんの戦闘方を考えよう】

まぁ、要するに常時39000をHPが超えていないと死にます。ということです。

なので、10秒毎にヒールで39000まであげることが必要になります_( _´ω`)_

で、スキルデリも来るのでノンバフでずっといる方が楽ですよ_( _´ω`)_

【その3 まとめましょう】

①10秒毎にスキルデリ+固定ダメ

②次の①が来るまでにヒール

③ネメシス連打

①~③の繰り返しですね_( _´ω`)_

【固定ダメの楽観的推測】

固定ダメですが、
私は39000
フレは46565

私の中での固定ダメ値の推測はMPの2倍……
なのではという楽観的推測(・∀・)アヒャ!!

【その他】

あと、フレッドの①の攻撃なのですが、
2回膝ついた時はその後①の攻撃来なかったです。優しくなったのかな?(*´艸`)

まぁ、フレッドはソロでやらない方がいいでしょう_( _´ω`)_

それが結論です(´°ω°)チーン

今日の記事は以上٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ちょっとここからは現実世界のお話(*´艸`)

あまりゲームブログではイルーナのことで埋めつくしたいのですが、いいことは伝えていかないとと思いまして(*´艸`)

最近私の駄目ブログを見てくださる方が多いようで、手紙をいただく機会が多くなりました。
アクセス数も増えてきてとても嬉しく思います。

この記事にてお礼をさせていただきます。

いつも見てくださってありがとうございます。
これからも意味の無い記事書いて行きますが、
ぜひ見てくださると嬉しいです(・∀・)アヒャ!!
今後も(・∀・)アヒャ!!よろしくです。(・∀・)アヒャ!!


(・∀・)アヒャ!!

_( _´ω`)_

(*´艸`)


では、



*-ω-)ノ"ばいちゃ




久しぶりにこんな風に締めくくるからの投稿