(*´・ω・)ノこんばんわぁ


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


武具イベント来ましたね!

今回はこちらです!



竜の眷属からの武器をゲットするという!

対象はこちらになります……




今回は20体ですね(*´艸`)

報酬はこんな感じ〜


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
いいね〜(*´艸`)


じゃあ、皆さん私と勝負しましょう!!

どっちが先に武具イベント終わるか!笑

勝敗の付け方は……

私が完走しましたという記事より先に全部終わらせた方の勝ち!笑

勝った方は見かけた時に私勝ちましたと手紙ください_( _´ω`)_

何かプレゼントします(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに私勝負事はすごく強いですから(*´艸`)

皆さんが勝てること祈っていますね(*´艸`)



では、



18:30頃にただいま行っている検証の結果を載せますので、ぜひご覧ください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



*-ω-)ノ"ばいちゃ