こんにちは(*´ω`*)ノ))


沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


メンテナンスも明けアップデート完了しましたね!!


シナリオも更新されたので少しお話(*´艸`)


今回のシナリオはソフィスの懐からスタート!

ヨシュカと話して行くと・・・

ロンファ山脈へ!!

そこからロココの街・・・魔女狩りの森・・・

あったハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


過去に行くと・・・

昔の魔女狩りの森ですかね〜今のところは


そしたら初登場の女の子来ました!!

少女と呼ばれる女の子・・・
スクショ撮り忘れました(´°ω°)チーン

その子からお願いが!!


神秘の源を3つ取ってほしい・・・!!

取りましょう(ΦωΦ)グヘヘ…

落とすモブはこちら!

ツキヨダケLv360

多分2泥?
色んなところに沸いています。

はい、届け終わり新しいマップへ!!!

じゃーーん!!!
少女の名前はモニカでした(*´艸`)
ついでにここがロココ村ですね!
ちなみにさっきの森は紫苑の森でした!

はい!
どんどん行きましょー(*´艸`)

まぁ、ボスのところへ走りましたと!!


スクショ撮り忘れましたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
イケメンのモフモフ狼でした(*´艸`)
上に乗りたい・・・笑

シナリオでは簡単でした!

シナリオではね?笑

はい、その後お話が続き、

衝撃的なお笑い要素のストーリー笑

今回だけはストーリーすっ飛ばさないように!

まぁ、一部お届け・・・

可愛らしいですね(*´艸`)

ん?誰かいる?



はい!この男の人が白目になってますね笑

その理由は自分の目で確かめてね笑

という感じでシナリオ終わりました!!

で!ボスの名前はロイですね!

まぁ、強い
ダメのスクショはこちら・・・



物理は3万ダメほど当たってます。
とても痛くて戦えませんでした笑
魔法も上限抑えても2000ダメですからね。
こわいですね笑

そのボスが落とすのがこちら・・・!!



(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
強そうですね_( _´ω`)_

欲しい方はぜひ連戦(∩´。•ω•)⊃ドゾー


まぁ、ほかにも色々ありましたが、


はい!メンテの話は終わり!

ここからがメインです。


今回のマップにですね。
狼がいるんですよ。

そいつが落とすのがこれ


ヴォルパシャッポ!
早口で3回言ってください。笑


じゃなくてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

こいつの性能です!!!!!!








ドン!!!



DEX+15
MAXHP・MP+15%
物理・魔法耐性+10%
ヘイト増加+10%

いや、強くないですか!?!?

これまで物魔耐性ついてる追加装備はズィーガプレートかルシオスクード??ごめんなさい。よく分からないですが!
とりあえずなかなかお金や時間がかかる耐性装備がここにきて手に入れやすい所にきましたね。

しかも強いんですかね。強いと思います笑

他のモブのレア泥知らないですが、この狼の追加装備は壁さんやヘイト上がってもいい人の耐性装備には多いに貢献するのではと思います!

みなさんもぜひ狙ってみてください(*´艸`)

後々ズィーガプレートVSヴォルパシャッポでもやってみたいですね(*´艸`)



じゃあこれで終わりますね〜(*´艸`)






では、




*-ω-)ノ"ばいちゃ