(*´・ω・)ノこんばんわぁ

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

(・∀・)アヒャ!!

懐かしの(・∀・)アヒャ!!ですね。

まぁ、どうでもいいですが(´°ω°)チーン

今回ですね。

私の島が大幅アップデートが来たらしく、

3時間くらい島が使用出来なくなっていました((유∀유

先程アップデートが終わったようなので!

島ごとに何かモチーフが追加されたらしいです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん


では、見ていきましょう٩(๑>▽<๑)۶イェア

まぁ、1番アップデートが少ない島から!

①No.4ハロウィン島

季節限定の島です。とてものんびりした島です。アップデート後はさらに寂しい島となりました。





【アップデート情報】
・ハロウィン島の全体図を公開しました。
・ビーモくんからビームが放出されました。
・教壇の周りに黄金の蝋燭台を設置しました。

②No.3 隠れ家島

大きな岩をくり抜いた形の島となります。
落ち着いた雰囲気で子ども心をくすぐる島となっています。



【アップデート情報】
・島の位置がNo.2からNo.3へ変更しました。
・島の全体図が公開されました。
・物を大幅に減らし「秘密基地」というモチーフを「公園」に変更しました。

③No.2 水中島

どこでも釣りができるいい島です。
どこか神秘的な空間が広がる島となっています。




【アップデート情報】
・島をNo.3からNo.2へ変更しました。
・置物は位置を少し変更しました。
・生き物の種類を新しく追加しました。

ここからは今回のメインです!!!
(前置き長すぎるわ!!!!)

④不動の1位No.1 夜島
私が恋してやまない1番初めに買った島です。
黄昏れるスポットNo.1の島です。






【アップデート情報】
・花火大会開催(2018/6/15-未定)
・花火を大量に追加しました
・屋台の設置
・イルーナ映えスポットの追加


はい!以上4つの島のアップデート情報でした!
皆さん全く興味無いですよね(ノ∀`)タハー
島にお金使う人の意味が分からないって人もいると思いますよ(´ー`*)ウンウン

でも、私はですね!
島もオシャレしたいんですよ〜(*´艸`)
服のオシャレと同じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
コーディネートって楽しいじゃないですか?
イルーナで装備整えるのと同じですよ(*´艸`)
リアルマネーかイルーナマネーかの違い笑


まぁ、今後私の島でイベントしようかなと思っていますので乞うご期待٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


調整のことばっかりじゃ飽きちゃいますので笑
たまには別事も書きます(๑´ڡ`๑)テヘ





では、




*-ω-)ノ"ばいちゃ