こんばんはー

いつも通りの深夜投稿!
そして明日は学校に登校!
その後急いでトイレに直行!
最後はみんなで一緒に下校!

ちょっと今回の前置き謎ですね。
これがいわゆる深夜テンション(*゚∀゚)アヒャヒャ

はい、願望は抑えられませんでした。

とうとう作成してしまった・・・

実験体第1号☆沙紀☆



テストワールドに私は行きたかった。
そして私は押したんだ・・・。

(´゚ω゚`)ガナジ

はい!ということでね!バランス調整のテストワールドに行きました!

いやぁ、最高峰のビショップを経験出来て楽しかったァァァァァァァァァァァあいらぶゆー♡

で、なんでテストワールド行きたかったかといいますとですね!

いや、何分復帰したてで右も左の真ん中もLightもleftもonもunderも分からないのでね
ちょっと最新装備で遊んでみたいと思いまして入ってみました!

で、ちょっとビショップの装備をやってみたんですけど、分からなかった。

だから、適当にぶち込みました!
とりあえず貰ったものとかで装備完了

一応今回のブログは個人のメモみたいなものです。まぁ、楽しそうと思ったら見てね(´゚ω゚`)

とりあえずスクショ祭り







装備はほぼ最初の通り!
アルクリはあったものを適当に色変えました。
超精錬済み
服は2回に分けて行いました。
で、特殊なんだけど、魔導王とボールのお守りの2つ用意しました。クリスタは2スロにして、
アギ×アギとアギ×メザ会とメザ会×メザ会
(アギ:アギラジャーマ?メザ会:メザルーナ会長)
の3種類に分けました。

まずはですねーストラグラー◇フレッドの方で挑戦しました。
まぁ、理由は自分が使ってる装備の方がいいからという単純な理由と、個人的に火力装備ならストラグのが優秀なのかなとか勝手に思ってるからです。

とりあえずスクショ祭り第2弾

体ストラグ特殊ボール◇アギ×アギ

体ストラグ特殊ボール◇アギ×メザ会

体ストラグ特殊ボール◇メザ会×メザ会

体ストラグ特殊魔導王◇アギ×アギ

体ストラグ特殊魔導王◇アギ×メザ会

体ストラグ特殊魔導王◇メザ会×メザ会

まぁ、スクショを見て結果から言えば、特殊は魔導王のがやっぱり強いってこと。
そしてクリスタなんですが、
魔導王だと、メザ会×2>アギ×2=アギ×メザ会
ボールだと、アギ×メザ会>アギ×2>メザ会×2
となりました。
ただこれはまだ1例であるので、ラグだったり、inしてからの動きだったりでDPSは変わってしまうのであくまで参考ですね。

んーなんか難しいですよね。
これ敵hp1000万なんですけど1分で倒しちゃんうんですよね。今の最強ビショの怖さを知った感じがします。
恐ろしすぎてヨダレが垂れそう(*´﹃`*)

今回のブログなんか真面目だから怖いですよね

だから、最後は適当に終わろうか(。+・`ω・´)キリッ


【沙紀のハイテンションMAX時の頭の中の話】

声)アパパパパパパパパパパパパパパパパ

沙紀)しまった!!!目覚まし時計止め忘れた!

声)アパパパパパパパパパパパパパパパパ

沙紀)早く止めに行かないと!!イルーナがネルーナになって、クルーナになって、イルーナになってしまう!!!

声)アパパパパパパパパパパパパパパパパ

沙紀)音が大きくなっている!!もう近いはずだ!!!早く止めに行かなければ!!

声)アパパパパパパパ・・・!!!!!

沙紀)見つけたぞ!!その口を閉じるんだ!!
って!お前は!!!!

声)アパパパパパパパパ!!!!!!



いや、お前かい!!

いや、誰だよ( ̄▽ ̄;)

END
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ、終わろっか。

なんかいろいろ疲れたし_( _´ω`)_

え?オーダベロウの検証はやらないのって?
やるよ?やるやる!またあげるから期待しといて(。+・`ω・´)キリッ

ということで、オーダベロウは次の記事以降になりますm(*_ _)m
オーダベロウの方気になる方は是非また覗きに来てね!



あと、ブログを見てくださる方々本当にありがとうございますm(*_ _)m
閲覧数が100を超えてるの見ると嬉しくて泣きそうになります。(泣かないけど←泣けよ!)

では、今日はこの辺で!
また、お昼以降にあげます( ̄^ ̄ゞ

ではでは~

*-ω-)ノ"ばいちゃ